スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実家へ

2009/08/13 02:16
昨日実家へ帰省しました。
なぜかっていえば、友達と遊ぶため!
前日疲れてたのでそっこー寝たら、5時ごろ起きるという超健康生活に。
ネットサーフィンしてたらだいぶ時間たってしまって、やばい!
13時集合だったのに、向こうでたの11時くらい・・・。

電車乗ってたらいつの間にか寝てて神奈川県いるし\(^o^)/
何とか地元帰って1時間半遅れ!

それから遊びました。
まずゲーセンめぐり!
おっしゃー久々のゲーセン&音ゲだとか思ってたら、
俺の周り音ゲできる人いない!R1で1回しかしませんでした/(^o^)\
今回はクレーンゲームやりまくった!

けいおん!のペン立て的なものがあったのでとりあえずプレイ。
荒業で1個げっと!けど俺がほしい絵柄じゃない!
だだこねてたら取ってくれました。
出先にかざらさせて頂きます!

他にはカピバラさんの人形とスージーズーのクリーナーっぽいのがあって
取ってあげたらめっちゃ喜んでました!

ゲーセンめぐりが終わって良い時間になったので、牛角へ!
70分食べ放題でめっちゃおいしかったです。けど、時間制限ってなんかゆっくりできないね!
「俺まだ3割くらいだし。」←これが満腹の合図。

その後はそっこーカラオケIN。
JOYで指令メドレーてきなのがあって、上級を1回やることに。
てきとーにマイクまわしてたら俺が罰ゲーム/(^o^)\
赤ちゃん言葉で出てきた文章読めって言われて読みました。
くやしいので他もやろうっていったら、他のやつ罰ゲームはいってなくて、俺だけやりぞん!
今度なんらかの形で復讐します・・・。

朝4時くらいに限界を迎えてしゅーりょー。
久々にこの面子で遊べてとっても楽しかったです!
また時間あったら遊びたいな!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
