スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠くて眠くて仕方ない日記

2009/08/16 00:25
お盆もだいぶひと段落しましたね!
最近は、お墓参りの手伝いを朝からいったのと、母方の実家に行ってきました。

そんでもって土曜日は特に何も無かったんですけど、なんか色々疲れてたみたいで昼寝(´-ω-)..。o
気づいたら19時40分とかなっててびびりました/(^o^)\

おかげで買い物いけないし・・・
めがねぶっ壊れてるのでつくりいくのと、服と靴買ってもらいます!
そしたら出先に帰って学校行かないと卒論がやばい!

あー怒られるー/(^o^)\
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
