スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しぬうう

2009/09/09 05:15
今日学校行くはずだったんですが、夕方に起きました。
起きる時間があれだったのでサボり・・・ちょいやばいです。
明日にはシステム完成させないと本当にやばいかもしれません・。・;

そんななか今日はGEとFEZしてました!
GEは昨日の夜からはじめたんですけど、リーダーが素手という素晴らしい感じに仕上がってました。
今日はちゃんと長剣持たせてあげました。
あとはいつものごとくsyokoraに寄生してうまうまでした。
GEについての詳細はまた機会があったらっていうことで!

FEZは3戦くらいかな、そんくらいやりました。
前衛むずかしす・・・チキンすぎて攻撃あたんねーよ/(^o^)\
でもやっぱFEZ面白いです!ぬるぬる動くのでさらに楽しくなりました。
水面の設定したら多分殺されちゃうよって言われたので、やってみた!

こ、ころされた・・・
きれい過ぎて心臓発作が起こりそうになりました\(^o^)/
あとグラフィックの精度?を上げたおかげで、いろいろ細部まで写って感動してました。

後今日は面白い人見つけた。

久々に面白い人に出くわして、その意味でも楽しかったです。
今片手剣やってるけど、みんなの役に立てるよう、それからもうちょっと与ダメ増やせるようにこれからもがんばりたいと思いまーす。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
