スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ケータイMFC

2009/09/12 07:55
朱雀三段とかです。
MFCではさんましか最近やってないけど、いつの時代もCPUはKY・・・

けーわいリーチ、けーわいツモ・・・などなど
ほんとにもうおわってる!

南入で3位、こっから逆転したら結婚するんだ←
ラス親前でリーチかけて点数0。
満貫うめえ/(^o^)\→ラス親ターン。
こっからずっと俺のターンだぜ!!ひゃっはー!!
対面に親満ぶつけてひゃっほう!このままぶっちぎって俺は祖国に帰るんだぜBOOOY

対面リーチ。/(^o^)\・・・
一発はないべー!
俺はここを乗り越えてピアニストになるんだぜ!
くたばるわけには行かな・・どごーん!跳ね満。

なんだか役も確認しないまま3位でぶっとばしオーブ奪われて終わりました。
どのゲームの麻雀のCPUもKYね!やんなっちゃうわ。
結局結婚もできず、ピアニストにもなれず、祖国にも帰れなくなりました。
学校行って卒論してくるわ。ばかばかばーーーか!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
