スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日記書く暇がありませんでした

2008/05/24 13:37
眠すぎなminatonです。

昨日は意味不明な忙しさでした!


まず13時から研究室のゼミ。

起きたのが13時6分。

Σ(゚д゚)ハッ!!

やべー!遅刻うううやっちまったああああ


ダッシュで学校へ。

ゼミ終了後に先生に謝る。

「何、お前はただの寝坊?」

「詳しく説明すると長いですけど、簡潔に言えば寝坊です。」

「卒論150枚ね」

「アッー」


で許してもらえました。


そこから演習のシニアミーティング。

内部設計です。

データベース設計担当なんですけど、だめだしくらってアウアウー!

エンドレス直しで23時過ぎ。


そこから3時まで作業・・・(´-ω-)..。o

色々あって3時に無理やり帰宅って感じです。


前日10時半からゼミがあって、起きれないので徹夜してたから

もう元気ありませんでした><


土日は休みたいと思ったけど、まだ課題とか作業が残ってるので学校いかなきゃです。


疲れるー・・・

んじゃねー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
