スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎回お久しぶりな感じに

2009/12/16 21:53
なってますが、こんばんは!
今年も何事も無く、22歳を迎えました・。・

昨日はずーっとプリウスオンライン!
SSのとり方を学習してないので割愛で。

プリウスオンラインでは初となる、るー・しょこら・俺の3人でプレイしました!
ひとりじゃできないクエ手伝ったり、手伝ってもらったりしてとても楽しかったです。

俺の手伝ってもらってるとき、道を間違えたばっかりに今のレベルでは通らないであろう道を進む羽目に\(^o^)/
ごめん!
もうそれだけです・・・。

これからも色々やってきたいなーとおもいました。
最後に、アニマかわいすぎる/(^o^)\
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでたう!



ありざーす^p^



 Home 
