スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんや!

2009/12/26 04:17
とか出ない\(^o^)/
syokoraと久々にパンヤやってきました!
結果は・・・
もうどっちもぼろぼろ\(^o^)/\(^o^)/

暫くやれば勘が取り戻せるっていう次元じゃなかった。何年やってないんだよって話!
暫くやらないうちに、コースが2個くらい増えてた。
和風のBGM最高!和むねー
和むといったら崑崙、天津・・・ROでした。


それはそうとビーマニやりたい。
まーたさぼって暫くやってないやー・・・これは次いったとき荒れ荒れの予感。
でもこっちはすぐに勘取り戻せるんだよねええええ
できない曲ができちゃったりとかあるあるw

とりあえずDOMINIONかっこよすぎです。でもいまElishaのターンです。ヤカンのターンです!
ヤカンで思い出したけど、俺まだ1回もターンテーボーの長いやつ成功したことねえwwwwww
どうすんだよあれ・・・ロングノートはだいぶ慣れてきました!


明日外出する予定だから、そんときにゲーセンいってこよう!
そして4段うけてムフフしてこよう…
打倒R5!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

6段7段くらいまではやってなくても案外どうにかなるけど
8段くらいからやばい!!
DOMINIONいいよね~!
リズムは単調な所が多いから結構判定が取りやすい曲なんだよ(`・ω・´)
あの『テレレンテレレンテレレンテレレンテレレンテレレンテレレン』
の所がうまく取れるようになればね。
あとは『でん でんっ ででん でん でん でん』っていうリズムの皿が
あるから、そこは覚えるみたいなね。


弐寺は曲ごとに癖のあるリズムのあるところを頭の中に入れちゃえば
指が勝手に動くよ~!
そのためには何度もその曲を聞いたりするのが一番だけどね!
だからElishaもやかんが来る場所を完全に覚えておけば
普通に対応できちゃう。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

『ててん てーんてって*20 てーんてって*4 てけてん*8→ヤカン突入』
みたいにね。
私はElishaやるときは頭の中でこのリズムを流しながらプレイしてる。



No title

噂だと、8段以降は手が4本必要らしいぜ←
syokoraは手が4本あるってことかー!

DOMINIONかっこよすぎて、やばいやってるw
スコアいくつだか忘れたけど、かっこいい+リズム確かに取りやすいから最高^p^
まだ完璧じゃないから、それ意識して次やってみるよ~

今日久々にやったはずなのに、指が勝手に動いた\(^o^)/
あとなんか、初見なのに指勝手に動いて「あれ、指動いてる」ってときあるぜ!
これは進歩?!ひええ

それはそうと、今日Elishaヤカン初成功した!!!
やばい感動;x;



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。