スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きゅいいいいいいいいん

2009/12/27 07:35
例によって音ゲーの話なんですね。後麻雀!
昨日行ってきたから仕方ないね/(^o^)\

友達も居たのでホームじゃないほうのゲーセンへ。
言い訳じゃないですけど、ここのゲーセンしょぼい!
ビーマニ、ギタドラそれぞれ1台ずつしかないうえに、個室っぽいところに3台横一列にあって。
隣でドラマニやろうものなら、ビーマニの音きこえまてん\(^o^)/
画面は液晶。純正が良いよpq;

とまあそんなゲーセンですが、そんなゲーセンです。
なにやら新しい曲が増えてる…、と思いながらもDOMINION(N)とElisha(N)をまずプレイ!
音きこえんアホどもがあああああああああ

そしてエキスパートをプレイ。
SIRIUSとなんだっけ、RIVIVAL?で合ってる?間違ってたら、謝らない!
プレイ。
おっしゃ

プレイ。

プレイ。。

はあくっそwwwwwwwBad Maniacsおまwwwwwww
全てをBad Maniacsがつぶしてくれちゃいました/(^o^)\
あれむずくね…。らすオチ甚だしい!!
ノマゲでやんないで良かった。絶対落ちてた。
もうね、俺は宣言しますよ!

いっとくけど俺は本気じゃなかった。


ぼっこぼこにされて枕を濡らしながら、MFCの台へ。
新しく買った、画竜点睛のE-PASSでプレイ!
実は今日初プレイじゃなくて2級になってました\(^o^)/

名前は冬に作ったから冬をデコレートしちゃった勢いな感じな勢い。
どうせなら白虎にしようぜとか思って、役ばりばり乗せて打ってました。
前は朱雀カードつくってたんで、もうドラばっしばし切って、鳴いて鳴いて鳴きまくって、
もう役牌のみとかで毎回あがってたんですけど、
今回そういうの気にしないしね!

四神指数も白虎がちょびっとだけ高かったのでこれは間違いねえとか思って昇段してみたら…。
なんと玄武\(^o^)/
はったらつっぱるこの俺が玄武・・・だと・・・?

こいつは今後期待にそぐえ無そうです。
2段になって終わりました。


朱雀カードは役低めすぎてなかなか進級しないので、次はこれで段位取ろおおおおおおお、おおおおおおおおお↑

分かりにくいネタ盛り込んだところで日記終了!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

液晶でも純正だよΣ(´・ω・`)
純正じゃない液晶?
やっぱりプラズマの方がやりやすいよね!!



No title

ごめんまちがった!
液晶ね、あれめっちゃやりにくい!みにくい!目線変わるし…

プラズマさいこーだね^p^



 Home 
