スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みなとんも減税!補助金も!

2009/12/28 12:34
出ません\(^o^)/
今日はずーっとPRIUS ONLINE!
先日めでたく20レベルになってペロをゲットして、現在は快適ライフを送っておりますん。

へんなやつ
ついでに付近のクエを消化してたときに、なんかいるよって言われたんで駆けつけたらこんなやつがいた!
美味しく頂きましたが、そのあとのクエでまたこいつ倒すことに\(^o^)/

いい眺め
さぼりまくってたイントラルックスのクエをこなしてたら、ここに行き着きました!
こういう渓谷っぽいところに作られたのかっこいいねー

偏頭痛
奥の人「ココアとポテチを使ってプリンを作れ。」
minaton「できwwwwwwねえwwwwww」
char「詰んだ/(^o^)\」

この後プリンを作ることが出来、俺は無事、血の騎士だかなんだかちょっと忘れましたけど、偉い人から任命されました。




太鼓の達人
太鼓の達人「太鼓の達人だけど、何か質問ある?」

KY
太鼓の達人「まことに遺憾だった。いかんいかん、なんつって。」


KY
太鼓の達人「まじでごめん。」

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
