
--/--/-- --:--

帰らせていただきます。

2009/12/29 09:54
おら実家にかえるだ!おっす!
気づけばもう年の瀬ですねー、一年早かった。


年末年始何が残念かって、PRIUS Onlineが出来ないことだね!!
低スペックの雑魚ノート持ち帰るのでネットはつなぐけど、あんま激しいオンラインゲームできないね\(^o^)/
コタツに入りながら、アイスくいながら、ポケモンでも強くしてるよ…。
タッグバトルくそ面白かったしねー!やばいねあれは。文化のきわみだね。

ってことで、今から帰る支度して、電車に揺られてきます。
今日は向こうの友達と忘年会じゃ~!久しぶりで楽しいな><

くま
クマさん、ぱねぇっす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
