スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3日目

2010/01/03 04:14
今日は昼間から母方の実家へ行ってきました。
おばあちゃん元気そうで良かったなあ!これからもずっと元気でいてほしいです。

それから4時間ほどねて、友達と遊びに行きました。
普通にゲーセン最初いったら、6千円も使ってしまったよ/(^o^)\      
カピバラさんしぶといぞ・・・。                      
大河のマグカップはバランス悪すぎて無理無理ゲー!            
                                    
このゲーセンのビーマニが前200円1プレイとかいうぼった乙だったんですけど、
今日行ってみたらなんと100円に!ありがてー               

ってことで3回ほどやりましたが、画面が奥にありすぎ!          
みづれー\(^o^)/特に面白い更新もせず終了でございますわよ。
smooooch・∀・(H)、EASYつければ出来るんだけど、
やっぱまだノマゲ無理だー。友達の一人が、                
「お、すむーちじゃーんw」って言ってて、流石NicoNicoだと思いました!  
知ってるんじゃないかな?って思いながらやったんですけどねw       
                                    
その後はもうひとり迎えにいったあとカラオケ行きました。         
ガイボうめえ^p^                           
一人で歌う気力ないってことは、もう老化始まってたり!?         
その後1時くらいにボーリングいきたくね?                 
って話になってカラオケを跡にしたんだけど、流石地元!          
R1いっぱいだわーおわたわー                       
若者で溢れ帰ってて怖かったです・・・                   
                                    
肝心のボーリングも1時間半待ちと聞いたらやる気↓↓
ってことでそのまま帰りました。
すんごーい楽しかったけど、オールの体力ないとかやばいね!
社会人やってけるかしら\(^o^)/




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
