スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今気づいたこと

2010/01/08 03:16
今日はあれからぼけーーっとしてたら14時になってしまい、15時に友達と研究室で待ち合わせしてたことを思い出したのでだっしゅで準備をして学校に行きました!
筋肉痛も祟って、大変遅い出勤に\(^o^)/

一応今日やろうとしてたことは消化したけど、まだまだやること多すぎ。
ってこんなこと書いてる間にも、そいつらのこと思い出して憂鬱になってきたぜ…
卒論の開発、会社からの課題。項目は少なくても各ウエイトてらでけえwwwwww
段々テンション落ちてきた!!!!11ういっしゅ!!!!!

空元気きわまりねえ日記かいてて自分でふいた。
おっしゃあああああああってこんくらいやらないとやってけないっすよ←誰
明日から頑張ろう…。明日はまじでやる!
とりあえず、、会社からの課題1個消化しよう。あんまり欲張っても結局やらないってわかってる。うん。


そうそう、今日気づいたことがあって、PC画面みててちょっと首動かすとなんか香るんですよ。
あれ、シャンプー変えたの俺、って変えるわけないよね。
寝起きだし香水も付けてるはずないし…なんだろうってずっと考えながら出かけたんですけど、今気づきました!
犯人は置き型ファブリーズ!!

この前お年玉で大量に買ってきたの忘れてた\(^o^)/
目の前においてあるのに気づかないって何なんだろう。


こうして日記書きましたが、暇を通り越してヤバイ暇なときって皆さんどうしてます?
俺は遊びも勉強もTVもパソコンもゲームも、もう全てにやる気が無くなります。
やらなきゃいけないことあるのに暇で暇すぎて何も出来ないって変な話だよね!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
