
--/--/-- --:--

今頃

2010/01/09 05:23
今頃おきた\(^o^)/
ちょー朝起きみたいな…。

今日はずーっと部屋を掃除している夢を見た。
誰かは分からないけど、うちに来るっていってずーっと掃除してたんですけど、
いくら片付けても綺麗にならない!しかも、片付けたはずの布団がまた出てたりなんてこったい…。

そんなことを繰り返しながら起きました。
なんか面白かったからまた寝ようかなって思ったけど目が覚めてしまったぜ。

自宅でネットラーニングしようとおもったら、アプリケーションエラーとかいってログインできないし。
なんなの!

このまえニコニコ流星群にあわせて各キャラの絵を書き込んでく動画みた。
ちょーすげえ、鳥肌たったwwwww
もうあれは神としか言いようが無い/(^o^)\




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
