スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また。

2010/01/12 08:36
溜まり場
自分の居場所作ってみようかな。
たまにすごい思うんだけど、0から自分がどれだけ耐えられるのかとか色々考えてやめちゃってたりしてたんだよなー!

昔のSSとか日記とか見てたら楽しくもなり悲しくもなって寝れなくなった。


思えば俺の意思で立ち上げたギルドではないLod。
いつの間にか自分の居場所を確保するために、必死になって作り上げてきたギルド。
ちっちゃいギルドだけど、何人もが入ってくれて、そして同じ数だけ出て行ったギルド。

ギルド自体は俺が高校1年のころからあるから(確か)、6~7年くらいあるのかな?
ことあるごとにメンバーは変わったりしてたけど、雰囲気はまったく変わらなかったのがフシギだよねー!
口で言ったことはないけれど、俺Lod好きだわ。
てか好きじゃなけりゃこんな全力でやらないね!


俺が頑張れば、また前みたいに笑い声の耐えない、あの俺の望む世界ができるのかな?
そう思うとなんか頑張れる気がする。

ちょっとなんだか、書いてて色々思い出して目から鼻水が!!!
もうちょっと良く考えてみよう。
多分今はそれどころじゃない!

てか多分俺は今からすぐにでも寝たほうが良いと思った。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張れば必ず誰か集まってきてくれるっ!
それを怠ると離れていくみたいな~><
もうすぐ消える身だけど、Lodはずっと賑わってる場所でいてほしいYO!



Re: No title

Masterに限ったことじゃないけど、たまに何のためにROをしてるのか分からなくなることはあったなあ。
何が正しくて何が間違ってるのかも正直分からないときあったりしたし、みんなに迷惑かけちゃったこともいっぱいある。
いっぱい失敗もしたけれどLoddfafnirっていうギルドの下に集まってくれる人たちがいる。
ここは現実であって現実でない世界。
思い出したら泣けてくるね!

いつまでも「誰か」ひとりでもいい、ただいまーって帰れる場所に、そんな温かい場所にしたいな。



 Home 
