スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラスト

2010/03/18 12:37
お久しぶりでーす。大学最後の生活を謳歌?してるみなとです☆
ていうかただ引きこもってるだけだけどね…まじやることおわんねえwwwwwwwwwwwwwwww

ふと間が空いたときって余計なこと考えちゃうよね。

この間5分\(^o^)/

たぶんそれ自分が辛くなるだけだから、って今思った。
何事も割り切って期待はしないほうが自分のためだってことです!
誰かが言ってました。「元々無かったものなんだから、活かさないでどうする。」
な、なるほどwwwwwwwwごもっともですwwwwwwwwww



さてさてさて、とりあえず大学は無事卒業が決定しました!
22日ぼろ泣きしてきます><
大学卒業に伴って、俺も晴れて社会人の一人となります。
いままでこんなぐーたら生活してきたので正直めちゃくちゃ不安ですが!
ってことで必然的にネットにつなぐ機会なども減ってきちゃいます。あとは少々不安なので自主的に…みたいね。

色々私事も有り、気分転換の意味も込めて、このブログでの記事はこれで最後にしたいと思います。
あまり定期的に日記を書くことが出来なかったけど、コメント残してくれた人たちありがとうございました。
くだらないことしか書いてなかったけど、読んでくれて本当に嬉しかったです!

あくまでもネット繋ぐ時間が少なくなるだけなので、これからも宜しければ暖かく見守ってくださいw
たぶんまた新しいブログか、はたまたMixiに戻るかするので、そのときはココで連絡します。



学生時代を振り返って、ネットでは出会いあり、別れ有りで意外に人間の生々しい生活を味わえたのではないかと思います。
ネットって仮想空間だけど、パソコンの前にいるのは人間だからね。
そこがまた楽しいとこでもあり、悲しいところでもあった。
オンラインゲームに出会って、それが一段と強くなった気がした。
こいつすげえ!って思う人もいれば、俺より年上なのになんでわかんないの?って人も居た。

ひとつのギルドのマスターやってたから尚更だったのかもね。
おれ自身多くの人に支えられてやってきたし、たぶん微弱ながら誰かの助けにはなってきたんじゃないかな。
そうであってほしい。

俺心配性の後悔性だから、こういうこといふと思い浮かべると、いろんな人に迷惑かけてきたって思う。
でもその迷惑がその次の自分の糧には確実になってるって思う。
だからそういう意味でも、俺と接してきたすべての人にありがとうって言いたい。

ごめんねはいらないって誰かにいわれた気がする。
今では良い思い出って俺の中で思っておくことにする。

そんな、ふと思い出した瞬間こころが温まる思い出が多かった!
俺は周りの人に、友達に、それ以上の存在に、恵まれてたんだなって心の底から思います。
みんなに出会ったから、”今”の俺がいるんだと思う。
たぶん別の人に違った形で出会ってたら、今とは違った自分になってるんだろうね。パラレルワールド。



ってなんかここまで書いてきたけど、
何、俺死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死にません^p^
ただ、あのメッセの音は今でも耳に焼き付いてます。


今は今までが存在しないところで、楽しくやってます!
思い出すことも無いって点ではだいぶ心にゆとりがもててる気がします。


とりあえず、良い意味でも悪い意味でもひと段落がついたので今までを振り返ってみました。
思いついたまま、ありのままを書いたので日本語になってないかもしれませんが、ここまで読んでくれた方には感謝します。

今までありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致します。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
