スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[黒麺同盟]2007年11月4日Gvれぽ

2007/11/05 00:42
どうもこんばんわ、みなとです

先週B4を取得し、今週は防衛スタートです!


今週の同盟構成(*)・参加ギルド(→)

*S.P.K.
*ぴっぴ連合
 →Abismo
 →Loddfafnir
 →陽だまりの場所
*SalvationArmy
*食い逃げ上等
 →ラーメン食い隊.
 →中華飯店
 →永遠の溜まり場
 →風の集う場所

Lodestarは本日はお休みです。久々のテコン以外いえーい

といっても飛んでるほうが面白い・・・かも

セージのてぃむ垢が切れていたので、モンクで参加しました!

いざ装備を揃えていると

ぶ、武器がねえ・・・

てぃむ垢だー!ってことで仕方なく課金

課金切れてるからモンクで出ようとしてたのに、意味不明すぎるうっ

でも気分は阿修羅だったので、モンクででました


ってことで始まりました、GvG!

スタダは防衛地のB4です

B4前


開始時点で黒麺以外に他勢力は無し

この後開始を迎えたのですが、床が真っ白になったので蔵再起;x;


戻ってみると、HRO同盟が来ていた様です

HRO来襲


スタンアッー

Srpくらって撃沈\(^o^)/

HROは全軍で来てたのかな?IRCでそんなこと言ってた気がします

これはER復帰難しいなと思ってましたが

3MAPに集中しているせいか、1~2MAPはまだ疎らでした

テコン中心に修羅を打ちながら3MAPへ!

黒麺vsHRO


3MAPではEMC回収されていた黒麺の逆突とHROがすでに攻防していました

らっきー!と思って俺も参戦!

LKとかV職はLv的に落とせないので他の人頑張って;x;で、俺は落とせそうなキャラに阿修羅打ち込んでました

まだモンクなんですけど、案外軽くリロードもすんなり行けて良かったです


調子に乗ってるとBBに巻き込まれて撃沈/(^o^)\

回復れもんしか積んでなかったぜ・・・


そうこうしていると3MAPをHRO同盟に制圧されてしまいます

これはピンチ!ということで、各ギルドERでEMCをしてER防衛に切り替えます

ER


HPもピンチ;x;

気づいたらヒールもらってたのでせふせふ!

ここから何度か突入がきますが、ぴっぴの逆突により3MAP制圧

そのままHROは撤退していきました


防衛体制を整え、派遣先を決めます

派遣先はL4、派遣ギルドはSPKとSAでした

SPKに入っていたので派遣先へ!

L4派遣!


旗はへ協だったんですけど、ER行ってみると中はHROでした

HRO再び


ロキはしっかり張られていて魔法もきつかったです

俺のモンクは即死・・・

SS取るために一番最初にERはいったまま帰らぬ人になりました/(^o^)\

ERまでは防衛ラインは特に無く、徒歩で頑張れました

再び高台にてEMC回収され、突入準備→突入の繰り返しです

突入!




本城であるB4にセレがきたというので、全軍一時B4に戻ります

EMCで回収された先はB4ER

かむばっく


まだ突入は無く、防衛体制を整えます

3MAPどうなってるかなって思って見に行きました

セレ


3MAP巡回組とセレがぶつかってました

俺は戦うこと無くERに帰還!

この後3MAPは制圧されました、セレはKaleidoscopeの1ギルドのみかな

チェイスマスターなので要注意!

かれいどすこーぷ


規模は20~30くらいでしょうか

こんな感じで集合してました

ERに戻って突撃を待ちます!

セレ突撃


あまり被害は無く突撃は続きます

チェイスマスターということで、俺はエンペと前線を行ったりきたりしてました

今回はあまりチェイスの被害はなかったようです

逆突も交え戦い、ひと段落ついて3MAPを覗いてみるとセレは撤退していたみたいです

黒麺vsセレ


早いなーと思ってたら21時でした。派遣交代ですかね


ここで黒麺の派遣再びです

派遣先は先ほど中途半端だったL4

派遣ギルドはぴっぴと食い逃げです

がんばれ!

此方は人数が少なくなるので注意です、特にチェイスとか

特に来なかったので安泰でした

そんなこんなでL4を押し切り、エンペを割ることに成功したみたいです

あらかじめオープンで「HROの奇襲があるかもしれないから注意」と促していたら

ホントに来ました

おお・・・

ってなわけで、居残り組とHROのバトル開始!

HROおいでませ


何度か突入が来ます

ここで全マスターを一旦B4に戻します、念のためですね

規模的には、見たときだけでHD20~40くらいかと思います

何度か突入きましたが、ただの牽制かは分かりませんがすぐに撤退していきました


一方L4は大忙しだったようです

此方に来ていたHROが再びL4に行ったり、WPを制圧されたりでIRCが壮絶でした

しかし何とか押さえ込めたみたいです

L4には行っていないので、他の方参照ってことで・x・;


ラストにレースなんか言っていたみたいですが、時間足らずで本日は終了

結果B4、L4のダブルとなりました


2週間ぶりに黒麺全員そろってのGvでした

前回は前回で楽しかったけど、やっぱ全員いるっていいですね!

今週はモンクで出ましたが、やっぱV職落とせないよー・・・ってことで他の人がんばって!

俺はVなさそうなのに阿修羅うって自己満足してます・・・


今回はそんなに脅威ではありませんでしたが、HROにWP越えジークなど決められてました

どこの同盟もこういったスキルを使ってきているので、俺らも負けていられない!と思いました

俺だったらWP越えEMCの完成度上げたりかな、WPノピ前回試せなかったのでやってみたかったけど

話によるとなんかもう修正着てるみたい?じゃん!

ショック;x;


ということで各自のスキルアップが当面の目標ですね


後はB4の防衛方法かな

B4のERはロキに穴開いてしまうので注意するのと、ERが広いのでチェイステコンが抜けてしまったときの対応とかかな

色々課題はあります


では来週もがんばっていきましょう!

お疲れ様でした!


俺行ったらもうお開きしてた;x;うっ


ばいびー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
