スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´-ω-)..。o(くっ、くじら・・・

2008/06/15 07:01
おはよーござます。

目覚めて徒然日記を書いていたら、勝手に窓が逃走しました。

もうだめだー>/(^o^)\<あんぱんまーん


ってことで目覚めてます。

大抵お昼過ぎ起きなんですが、

昨日起きるのが18時過ぎだったおかげで6時に起きました。


時計が6時だったので、また夜の?!と思いましたけど、

携帯で確認したらガチ6時でした。いえーい。


起きるのが夕方以降になると、その日ってめっちゃ早く感じますよね。

もう21時?!みたいな。


昨日は2時ごろまで作業をして、気づいたらI's読んでて、

気づいたら3時でした。

だるくなって帰って、ROにはいってちょっとThat's DAN!!して。ひええ。

[That's DAN:①あれはダン君ではないか。②雑談。]

どーでもいいでっすよ。


ってな感じで。

システム開発きついです。その後は卒論。就活。ゲーム。ビーマニ。

いやー忙しい忙しい(ぁ


システム開発なにがきついか、って。

危機感の無い俺が一番きついです。(ぇ

つよししっかりしなさい。ですよ。


だらだら書いてたら眠くなってきましたが、

学校へ行こうMAXX!です。

色々ごちゃごちゃになりすぎて収拾が。


ぽっけもーん!

んじゃまたね。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
