スポンサーサイト

--/--/-- --:--

げーせん

2007/11/06 03:10
ねむいですこんばんわ、みなとです!

今日は夕方からゲーセンひっきーでした
今日は学校が休講でした

でも休講で夕方ごろまで寝てるのはちょっともったえなかったので14時に目覚ましをセットして起きました!

Roに入ってみるとしょこらもちょうどINしたみたいで溜まり場に居ました

そこから雑談タイムです


色々あって一旦落ちということだったので

勧められて俺はゲーセンに行くことに!麻雀打ちました

18時半くらいだったのですんなり座ることが出来、そこから長期戦スタート!

最初はだめだめでした

上がれない病;x;


途中からはメールしながら打ってました

栃木の友達からのメールには、危うくその場で吹きそうになりながらも頑張って耐えました!

このメールは他人には見せられません・・・


しょこらギブったので俺もビーマニ登録して帰宅!

出来ないのは恥ずかしい流石に;x;


頑張って猛特訓ですよ

ってなわけでゲーセン缶詰でした


麻雀は現在白虎2段です。昨日マーズ賞取りました!たまたまね・・・

あとMFCで初めて国士無双みた!

かなり感動してました一人で。


ってなわけで、ばいびー



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
