
--/--/-- --:--

2008/07/04 12:05
もうだめ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あきらめたらそこで試合終了です。



あれー;
コメントしたはずなのに反映されてない><
大学ってすっごく大変なんだね;

でも、私には応援する事しか出来ないから・・・。
折角ここまでやってきたんだから、もうちょっとだけ続けてみよう!

全然違う事だったらごめんね( ´・ω・)



あ、そっか!
コメント承認(ry
って言うのを表示させないようにしてるんだ><



ありがとー
応援してもらうだけでもだいぶ違うよ!

もうちょい忙しい日が続くけど、自分なりに頑張ってみるよー!



 Home 
