
--/--/-- --:--

笑えばいいと思うよ。

2008/08/19 04:53
エヴァ見てて泣きそうになりました。

エヴァいいね!いまさら感が漂ってますけど(´・_・`)


って、明日というか今日栃木で用事あるのにもうこんな時間です!

お昼からあるんですけど、多分お昼すぎまで寝てるだろうな~・・・。

まあいっか!


ほんと今回の夏休みは色々あって気疲れします↓


意味分かんないこともいっぱいあるし!

嫌になります;;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
