スポンサーサイト

--/--/-- --:--

同窓会

2008/08/29 21:27
昨日は高校の部活の同窓会がありました。

毎回毎回幹事が頑張ってくれてありがとうございます!


うちの代を真ん中に、上の代と下の代を集めて、合計25名前後!

くらい集まりました。

あんまり後輩とは絡まなかったけど、先輩方と俺らの代は絡みました。

ほとんど料理を食べてたくらいでしたけどね!

そば茶はとてつもなく香ばしかったです。


終わったらなんかいつものメンバーでカラオケ。


とにかく雨がやばかったです。

ニュースみたら関東・東海が影響受けてるみたいで、ちょっと心配ですね。

あんな強い雨は久しぶりでした;;

スプラッシュマウンテンだーとかいって車の中で暴れてましたけどね(ぇ


色々と楽しかったです!

次は冬らしいので、時間合えばまた行こうかな!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
