スポンサーサイト

--/--/-- --:--

油断大敵

2008/09/02 04:43
1Dayチケの賞味期限が切れていて紙になってしまいました・・・

課金厳しいです;


仕方が無いのでFEZやってましたが、俺のPCでキマ護衛はかなりきついことが判明しました。

せっかくナイトの動き覚えてきたのに!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わんでいなんて!!

5枚くらいワンデイが無に帰してしまった私がとおりますよ…

ジャイになってひたすらオベ壊しが楽しいのです。



それはすごい残念だね;
かといって私もナイトでキマ防衛なんて出来ない><;
アムブレやるくらいしか出来ないよっ!



まんじろさん
俺もそんくらいやっちゃったよ・・・

ジャイにはまだなったことないんだよねー。
召喚はひたすらナイトで裏方とかキマ殺しとかね!

syokora
あのスカすごい万能そうで感謝されそう笑
やっぱ前線はかなりキツいね・・・
自由に動きたい!



 Home 
