スポンサーサイト

--/--/-- --:--

FEZ

2008/09/10 04:13
最近では召喚というものを覚えてしまって、ナイトが楽しくて仕方アリマセン。

でもそんな俊敏に動けないですけどね!


この前syokoraとやったときに、なんか知らないけれどKill数が1ついてました。

攻撃したのキマしかおぼえてないんですけど、キマだったのかな!

毎回必死なので良く覚えてないです。


Kill数ついたといっても、ほぼナイトでですけどね。

ナイトなのでDeadが付かないです。


普通のキャラのときも、前線とはいえなくても普通に戦ってみたいなーと思ってたり!

召喚はナイト以外の動きも覚えることが目標です。


ちょっと戦い方がわかってきて楽しくなってきたminatonの日記でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前線に出るには、30以上でエンチャ無しは論外みたい!
25でフルエンチャなら何とかなるみたいだけど(^_^;)
皿なら20くらいでコソコソ前線に行って、突貫して来た人を攻撃しちゃうとか!!



30くらい必要なんだ~;
まだ10ちょいだよ!もっと頑張んないと!

エンチャのシステムが未だに良く分かってないって言う現実><



 Home 
